らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

郡上散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 せせらぎ街道に紅葉を見いったときに、郡上市に寄った。

 何回か、来てるんでそんなにうろちょろせんかったんやけど、この街も情緒があってえぇんやよね。

 大きい川が流れてて、真夏に来ると涼しげやしね。

 何より水がきれいなんですわ。

 街のあちこちに水路があって綺麗な水が流れてるんやよね。

 川辺にも下りて行けるようになってて、下から見上げる町並みもなかなかえぇもんですな。

 後、郡上城もあるしね。

 前に一回行ったから今回は遠くから写真撮っただけなんやけど・・・

 このあたりの紅葉は少し早かったんで、まだまだでしたな。

 この日は祝日やったんで人が多かったからお昼をすませてさっさと退散することにしましたわ~


  にほんブログ村

https://www.blogmura.com/