らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道、紅葉ドライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 もうそろそろかなぁ~、ということでせせらぎ街道に紅葉を見にドライブに出かけた。

 まだ、標高が低いところは、緑がいっぱいで、

 「ちょっと、早かったかなぁ・・・」

 と不安になってきたんやんやけど、明宝を過ぎたあたりから、ドンドン色づいてきて綺麗になってき

た。

 まさしくドンピシャのタイミングやったね!

 しかし、見に来てる人も多いので、道の駅なんかは駐車場が込み込みやったんやよな~

 しかし、綺麗やよなぁ~

 写真やと本当の美しさにはぜんぜん及びませんわ~

 だから、写真を見て綺麗と思ったら、近くにでも良いから紅葉を見入ってほしいな。

 オイラ外国が好き何やけど、こうゆうのを見るとやっぱり

  「日本に生まれてよかった~!」

 て、思うんやよな~

 だから、タイ在住の友達に、写メール送ってあげましたわ!

 せせらぎ街道は、本当に綺麗なんやよな。

 まず、信号がないからぜんぜん渋滞がないし、綺麗なところがあったら車を止めるスペースが結構ある

んで、止めてゆっくり見れるし。

 その、駐車スペースの横には綺麗な小川が流れててそれもまた綺麗やし。

 東海地方に住んでる人はぜひ見にいってほしいなぁ~!


   にほんブログ村

https://www.blogmura.com/