らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

矢吹ジョー

イメージ 1

イメージ 2

 ジョーのフィギュアである。

 これを買ったことによって始まったオイラのフィギュア集め・・・

 最初はとりあえずこれだけとおもってたんやけど、ジョー勝ったら力石も、となって、じゃぁ、あれ

も、これもという、うちに大量に集めてしまったんやよね・・・

 作者のちばてつやがこのフィギュアの髪型を見てあぁ、こうなっているんだぁと言うたという伝説が

あるフィギュアなのだ。

 結構似てるよなぁ。

 アニメや漫画のフィギュアは似せやすいもんな。(たまにダメなやつもあるけど)

 服もなかなか、凝ってて、漫画通りやし、写さなかってけどグローブとトランクスも付いてた。

 もちろん、力石とのクロスカウンターのシーンで飾ったりしてたんやよなぁ~

   にほんブログ村

https://www.blogmura.com/