らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

川島ハイウェイオアシス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 郡上や、高山に行く途中に高速道路から、観覧車が見える。

 遊園地があるわけではなく、パーキングアリアの施設内にあるのだ。

 そこは、川島PAハイウェイオアシスという施設になっている。
            ↓
      http://www.oasispark.co.jp/

 観覧車だけじゃなく、淡水魚の水族館、芝生の大きな広場、バーベQコーナー、お土産屋さんなどがあ

るんやよね。

 祝日や日曜日などは、親子連れのドライバーなんかでいっぱいになるんやよね。

 バーベQコーナーでは若い連中が大勢で楽しんでるし、えぇ雰囲気のところですわ。

 した道から来ても大きな駐車場があって便利やし、子供が喜びそうな所ですな。

 オイラは子供はまだなんで、お土産屋さんで買い物したりするだけなんやけど、子供が生まれたら連れ

て来て一緒に遊んだりしたいなぁ~

 愛知、岐阜は大阪に比べてこういう施設が多いのがえぇよな。

 子供ときたら観覧車に乗るぞぉ~(今は奥さんが嫌がるんで・・・)


 にほんブログ村

  または

https://www.blogmura.com/