らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

蟹江ボクシングジム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 元東洋ウエルター級チャンピオン、渡辺博さんが、愛知県蟹江市にオープンさせたアマチュアジムであ

る。

 渡辺博会長は、元天熊丸木ジムの所属だったので、オイラのジムに練習に来ていた元、天熊丸木ジム所

属のボクサーに、連れて来てもらったのだ。

 オイラのジムは小牧市ってとこにあるんやけど蟹江までは意外と遠くて高速にのって30~40分

ぐらいの所やった。

 そんなに、大きくはないけどぼちぼち通行量がありそうな道路沿いの、ビルの一階にジムはある。

 通りから見えるからいいよなぁ。

 オイラのジムは、人通りも極端に少ない道沿いの、二階にあるので気軽に入っていける雰囲気ちゃうか

らなぁ・・・

 蟹江ジムは、オープンしたてなので綺麗でこざっぱりとしてた。

 広さは、そんなに広くもないんやけど、ボクシングの練習するには十分やろね。

 夕方からオープンするので、6時ぐらいに行ったのだが、練習生がいたのであんまりゆっくりとできん

かったな。

 このジムの特徴は、渡辺博会長の婚約者の女性がヨガ教室もやってるらしんやよね。

 でも、オイラの行った時間はボクシングの時間だったんでやってませんでしたわ。

 渡辺博会長は、他に仕事を持ちながらやってるんで大変やろうね~

 今の所プロ加盟は考えてないみたいやったけど、まぁ、どうなるかわかりませんわな。

 渡辺博会長、お互いボクシング界を底辺から支えて盛り上げて行きましょう!

 
  にほんブログ村

https://www.blogmura.com/