らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

辰吉選手、現役続行危機!

イメージ 1

 やっぱり、辰吉選手の試合に対して横やりが入ったみたいですな・・・

 中止を訴える気持ちもわかるし、辰吉選手のやりたいって気持ちもわからんでもない。

 オイラは、部外者やから、

 「やらしたれ!」

 って言うのは、簡単やもんなぁ、何の責任もないからね。

 かといって、

 「危ないから、やらしたアカンやろ!」

 とも、言いたくはないんやよね。

 人の人生やから、部外者があ~だこ~だ言うのはどんなもんかとも思うのだが、ココでこんなこと書い

てるオイラが言える事ちゃうな。

 難しい問題ですな。

 とにかく、いちファンのオイラとしては状況を見守るしかないなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000014-nks-fight  ←記事

にほんブログ村

https://www.blogmura.com/