らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

野外パーティー&トルティージャ作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 この写真はオイラが二度目にメキシコに行ったときの写真。

 なんか、メキシコでは、15歳になるとパーティーをするみたいな風習があるみたい。

 説明してもらったけどちゃんとスペイン語わからんからなぁ・・・

 キンセアニィオス、って言うてたから、キンセは15、アニィオスは年やからたぶん間違ってないと思

う。

 それで、オイラが世話になってた家族の親戚のパーティーに行くためにバスを借りて家族総出で出か

けた。

 家族全員で何人おったんやろな?

 30人以上おったんちゃうかな?

 結構バスに乗ってる時間長かったけどどこに行ったかいまだにわかりませんな。

 なんか、この街に日本人が来たのがはじめてらしく、マイクで紹介とかしてたみたいやけど良くわから

んから手を振って挨拶したなぁ。

 それでキャーキャー女の子に騒がれたりしたんならえぇんやけど、ナンもなかったです・・・

 まぁ、日本人はもてるって言うてたけどそんなに甘くはなかったっちゅことですわ。

 日本人ってだけでキャーキャー言われるわけないしなぁ。

 ダンスを一緒に踊ってるのは友達のファミリーの子です。

 ちなみにダンスはデタラメですわ。

 タコスの皮のトルティージャを焼いてたからなんちゃってで作ってる所の写真撮りましたわ。

 タコスの皮トルティージャは焼きたてはめっちゃおいしんやよね~

 元日本チャンプの本田秀伸トルティージャ好きやからたべたら喜ぶやろな~

 なかなかおもしろい体験できたし、楽しかったなぁ~

   にほんブログ村

https://www.blogmura.com/