らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCバンタム、フェザー級タイトルマッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日のタイトルマッチ、まぁ、ジムは開いてるんでゆっくり見れませんでしたわ・・・

 粟生選手の試合は、ダウンを奪ったところは見たけど、ちょっと安心してミット受けて、ちょこちょこ

TV見ていたら試合が堂動いてるのかまったくわからんようになって判定がどっちに行くのかわからんか

ったんやよね・・・

 オイラはダウンシーンの印象が強くラリオスが力落ちたなぁ~って思ったから粟生選手の価値になるか

もって見てたんやけど、残念ながら負けてしまいましたな・・・

 でも、あのライオスからダウン奪ったんやし、次に期待できる負け方やったんで次のチャンスには戴冠

して欲しいな。

 長谷川選手の試合は、1ラウンド見てからミット受けて、戻ってきたら試合は終わっててインタビュー

してた(涙)

 ダウンシーンは何回もしてたから見たけど、わかってて見るのとは違うからな・・・

 それにしても強いなぁ~

 左は苦手って言うてたけど、全然不安な感じはなかったよな。

 長谷川選手7度目の防衛おめでとうございました!

 粟生選手、結果は残念やったけど、次のチャンスをモノにしてくれ!

 スタッフの皆さんお疲れ様でした。


  
にほんブログ村

https://www.blogmura.com/