らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

辰吉選手再起戦決定!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 とうとう、決まりましたな・・・

 辰吉選手の復帰戦。

 大阪帝拳は、一切関係ないというコメントを出しているんで、日本で選手としての効力を失うと、その

ままジムの拘束力はなくなるんやね。

 なんと、試合地はラジャダムナンスタジアム!

 オイラが三回も試合したところですわ~

 当日は日本からの観戦ツアーや、現地の観光客、タイ在住の人たちも集まって、すごい人になるんちゃ

うかな?

 オイラも、行って観たいなぁ~

 まぁ、金も暇もないんやけど・・・

 色々批判する人もいるんやろうけど、応援してる人もいっぱいおるもんな。

 とにかく、頑張ってほしい。

 体がどうとか、心配するのは辰吉選手に失礼なんであえてしませんわ。

 まぁ、5年ぶりの再起戦、試合感も鈍ってるやろうし、全盛期の動きは期待できんやろけど、期待を持

てる試合内容であってほしいですな。

 まずは再デビューみたいなモンやから久しぶりの試合を愉しんでほしいね。

 オイラは、ラジャで4年ぶりの再起戦をしたけど、調子に乗りすぎて2ラウンドで倒されてもうたもん

な・・・

 しかし、ラジャにも「死亡遊戯」流れるんかな~

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/