らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

奥飛騨温泉旅行その3 Cafe Country

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今回は、せせらぎ街道を通ると毎回寄ってる 「カフェ Country」を。

 オイラ昔からログハウスに憧れてるんやけど、せせらぎ街道には、カッコイイ、ログハウスが道沿いに

いっぱい建っている。

 たいていが普通の別荘なんやろうけど、カフェとかの店をしてるログハウスもある。

 ずっと気になってたんで一度入ったのがこの「Cuntry」なんやけど、それから毎回来るたびに寄

ってるな。

 店のマスターは、オイラと同世代のなかなかの男前のお兄さんで、カフェのほかに釣りの案内とか、イ

ンストラクター見たいな事もやってるって言うてたな。

 地元出身かと思ったら神奈川から来てるって言うてた。

 このあたりの自然はなかなか魅力的やし、釣り的にもえぇ場所なんやろな。

 店なんやけど、やっぱりログハウスはえぇなぁ~

 なんか、温かみがあるし、おしゃれやもんな。

 木ってなんか、人の心を落ち着かせるんやろなぁ。

 ツダジムの先輩で、滋賀県にログハウスを建てた人がいるんやけどその人の家に行っても心が休まるん

やよな。

 冬場は雪が降るから行けないんやけど、暖炉も会って雰囲気満点!

 ここで、コーヒーを飲みながらマスターとしゃべるのはせせらぎ街道のドライブの楽しみの一つなんや

よね。

 もし、せせらぎ街道を通ることがあれば立ち寄ってみては?

 パスカル清見を過ぎて、20分ぐらいの道の左手にありますわ~

 「Cafe Country」

 8:00~18:00  木曜日定休日  0576-69-2343

 岐阜県 高山市 清見町 楢谷957-1

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/