らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと高山くん

イメージ 1

 真正ジムで見学しているときに元WBA,WBCミニマム級チャンプ高山くんが、練習を終えてジムで

休んでいたのでツーショットを!

 高山くんとは、個人的な付き合いはないんやけど、知り合ってからは実を言うと結構ながいんやよね。

 高山くんが、エディジムの選手やった頃から知ってるもんな。

 その頃から、礼儀正しい少年やったけど、今もまったく変わりない。

 よく有名になったら態度変わる人間の話を聞いたりするけどそんな様子は微塵もないな~

 次の試合はランダエダ。

 オイラの予想は、余裕の勝利やけど、ナンヤカンヤや言うてもランダエダも元世界チャンプ。

 チャンプ返り咲きには落とせない試合なんで、気合が入ってたな。

 高山君、ランダエダオ叩きのめして、世界挑戦に弾みつけてなぁ!



  にほんブログ村

  https://www.blogmura.com/