らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

真正ジムへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 KAZUTOの店でおしゃべりに熱中しすぎたせいで、神戸に行く時間が遅れてしまった。

 そう、この日は江藤さんに会いに神戸の真正ジムに行く予定だったのだ。

 なぜ時間を気にしたかというと、この日は仲里渥美ジムの選手が真正ジムにスパーリングに行くという

ので仲里会長と向こうで合流する予定なのだ。

 案の定、遅れて行ったらスパーは始まっていた。

 オイラが行ってすぐにスパーは終わってしまったので選手のグローブをはずすぐらいしか手伝う事はな

かったんやよね・・・

 もう一人のスパーリングはすでに終わっていた。

 この見逃したスパーは、長谷川選手とのスパーだったんやけどダウンシーンがあったらしくえらいもの

を見逃してしまった(涙)

 で、仲里渥美ジムの選手と話してみたら二人ともグリーンツダからの移籍組みで、倒された選手はオイ

ラのことを知ってた。

 まぁ、ふたりとも移籍のゴタゴタもあって練習を始めたのが最近だったようで本調子ではなかったみた

いなんやけどね。

 それにしても、倒された本人には悪いがえぇもんも見逃してもうたわ~

 スパーが終わって練習した後仲里会長たちは帰って行った。

 長谷川選手が練習を終えるのを見計らってブログに写真を使わせてもらったお礼を言うた。

 長谷川選手はすごいシャイは人でちょっとテレた感じやったなぁ。

 オイラは、江藤さんとタイ料理を食べに行く約束をしていたので江藤さんが仕事を終えるまで見学。

 いやぁ~、やっぱり真正ジムは活気があるなぁ~

 大阪のジムをちょろちょろ見ているけどやっぱり現役世界チャンピオンがいるだけあって勢いがある。

 山下会長や、江藤さんが軽口を言うて場の雰囲気をなごませながらも閉めるところは閉める。

 メリハリがきいていてまさに楽しく厳しくやね。

 オイラとタイ料理を食べに行くために江藤さんは早上がりをさせてもらってた。

 山下会長すいません、ありがとうがざいました!

 江藤さんファンのために江藤さんのミットの写真を張っときま~す!

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/