らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

4大タイトルマッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日は休みだったんで一日遅れての雑感を。

 木村選手の試合は残念ながら見れなかったんやけど、木村術も、世界のテクニシャンの前では通用しな

かったみたいですなぁ・・・

 輪島功一が、カルメロ・ボッシからタイトルを獲った時に目をそらしたままパンチ打ったり、カエル飛

びしたりしたんやけど、木村術はうまく作用しんかったみたいやねぇ。

 名城対河野は、ガチャガチャのどつき合いやったな。

 どっちが勝ってもおかしくない内容やったけど、終盤での名城の右アッパーが勝敗を分けたんちゃうか

な?

 それを打たせたセコンド陣、それを実行できた名城選手両方に素晴らしい。

 河野選手、本当に、後ほんのちょっとやったんで次のチャンスをモノにして欲しいな。

 西岡対ナパーポンは、西岡選手の完勝でしたな。

 ナパーポンは、もう全盛期を過ぎてるしオイラはこの結果はマァ、当然って感じかなぁ。

 正規王者のバスケスはたぶんタイトルを返上するんで、これからの西岡選手に期待したいですな。

 新井田対ロマゴンは、ストップ少し早い気もしたがあれ以上続けてもどうしょうも内野路から仕方ない

やろね。

 しかし、ロマゴンのパワーにはびっくりしたな。

 これから、又日本の選手が餌食になっていくんやろうなぁ・・・

 以上、4大タイトルの雑感でした!

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/