らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ロッテリア 絶品チーズバーガー

イメージ 1

イメージ 2

 今日はジムの一階のマンガ喫茶が休みだったので、昼飯をどうすか考えたのだが、休みという事に気づ

いたのがお昼だったんで近場しか行けない。

 せっかく行くんなら行きたかったところに行こうと思い、ブラジルのファーストフード店に行ったのだ

が、休みだった・・・

 仕方ないので前から少し気になってたロッテリアの「絶品チーズバーガー」なるものを試す事にした。

 結果から言おう、たいしたことない!

 絶品というには、ちょっと物足りんどころか、絶品の基準に(そんなモンがあるんならやけど)及ばな

い!

 やっぱり、こういうハンバーガーの店に行くんならモスバーガーに限るな。(ブラジルの店はどこにで

もあるわけちゃうからね)

 値段も小さい割りに360円もした。

 もう一品、トマトタンドリーサンドというのも360円で、コーラLとで970円もした。

 おいしけりゃいいけど少し高いランチになったな・・・

 ロッテリアの名誉のために言っておくが決して絶品チーズバーガーがまずいわけではない。

 普通のチーズバーガーよりはおいしいとは思う。

 でも、この値段を出せば、モスバーガーでもっとうまいもん食えるよなぁ~

 それでも試してみたい人はどうぞ!