らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

メキシコにて・・・

イメージ 1

イメージ 2

 この写真は、前に書いた日本人バックパッカーの溜まり場ペンション・アミーゴに行った時に撮ったん

やよね。     ↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/57412553.html

 何の用事で行ったか忘れたけど、オイラが練習していたジム、ローマン・サラゴサジム通称ロマンサジ

ムで練習していた元東洋ランカー池田タカオさんに会いに来たんやと思う。

 メンバー紹介をすると、左から、田中繊大さん、池田タカオさん、オイラ、石原英康くん。

 繊大さんは、言わずとしれた、メキシコの名チャンプ、マルコ・アントニオ・バレラのチーフ・トレ

ーナーをつとめるすごい人である。

 次の池田タカオさんは、元金子ジムの東洋ランカーで、東洋チャンプにも挑戦したことのあるひと

だ。

 後にタイに渡ってタカオ・チュワタナのリングネームで活躍した。

 一番右の石原君は、元東洋チャンピオンで、世界タイトル挑戦もした選手。

 石原君は、この時メキシコにトレーニングに来てました。

 それぞれ、そのうちに個別で、紹介していきます!

 これは、二度目の訪メヒコの時に撮ったんやけど、二度目の時はトレーニングじゃなく遊びで行ったん

で練習もそんなに気合入れんとしてたんやよね。

 バイクの事故で、足の甲を薄利骨折してしまって、その事故の保険が降り、そのお金でリハビリがてら

にメキシコに行ったのだ。

 このときの旅はホント楽しかったなぁ~

 そのときの写真もポチポチ出していきますわ~

にほんブログ村

https://www.blogmura.com/