らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

静岡行き その6 白糸の滝と音止の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 

 富士のふもとにある、白糸の滝と音止の滝である。

 ここには、前回行った時に友達夫婦につれてきてもらったのだが、良かったので又来ようということに

なったのだ。

 前に来た時は、もっと寒い時期だったんでやたら寒かったんやけど、今回は、涼しくて気持ち良かった

なぁ~

 もう、マイナスイオン出まくりって感じでしたな。

 先に、音止の滝が、あってその先に白糸の滝があるんやけど、音止の滝には、虹がかかってました。

 えぇ所は何度来てもえぇなぁ。

 滝って、なんか良いよなぁ~

 ボーって見とれてまいますわ。

 http://www6.shizuokanet.ne.jp/kirameki/siraito.htm