らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

うっすら富士山

イメージ 1

イメージ 2

 富士宮焼きそばをたべた後、駐車場に向かう途中にうっすらと富士山が見えたので一応撮ったんやけ

どわかるかなぁ~

 オイラは、山梨県に三年間住んでいたから毎日富士山を見ていたわけだが、久しぶりに見るとやっぱり

富士山はえぇなぁ。

 富士山は、日本一高いから有名なんじゃなく、本当に綺麗やから人気あると思うねん。

 まさに、日本のアイドル!

 ホントはもっと綺麗な富士山の写真があったらえぇんやけどな。

 まぁ、雪をかぶってない富士山はなんかデカイだけの山って感じやしなぁ。

 それでも、ものすごい存在感なんやけど。

 静岡にいても毎日綺麗に見えるわけじゃないようなんで、たまに来ただけで、綺麗な姿を見ようという

のはあつかましいよな。

 前回来た時も、ずっと曇ってたんやけど富士宮に来たときにパ~と晴れて綺麗な姿をみれた。

もっと寒い時期で雪もかぶってたんやけど、デジカメなかったんで、携帯で撮ったしょぼい写真ですがつ

いでに貼り付けときますわ。