らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アニマルハウス

イメージ 1

イメージ 2

 ジョン・ベルーシ主演の映画のことではない。

 昨日、蒲郡市にある、アニマルハウスという、いろんな、格闘技を教えている施設から、元金子ジムの

選手をしていた、福井さんが選手を二人連れて来たくれた。

 福井さんとは、元金子ジムの東洋ランカーで、タイでタカオ・チュワタナの名で活躍していた池田タカ

オさんから紹介してもらって昨日初対面だった。

 そのうち、池田タカオさんの紹介もします!

 福井さんは、カレーの販売の仕事をしていて、忙しくトレーナーは週に一回ぐらいなんだそうだが、結

構熱が入った教え方でしたな。

 情熱あふれる熱い男でした。

 上の写真が福井さん、下の写真が連れて来てくれた選手のふたり、左が、KAMISIMA RYU

ITI君、右が、TAKEUTI ATUSI君です。

 うちのジムに手ごろな相手がいなかったため、スパーリング等の実戦練習ができなかったが、うちのジ

ムの練習生に比べて、一生懸命の度合いが違ったなぁ。

 うちのジムは、結構みんな、だれてます・・・

 次に来るときには、何とか、実戦練習の相手を見つけたいもんですわ・・・