らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ミゲル・コット対アントニオ・マルガリート

イメージ 1

 オイラ、WOWOWに入ってないから見てないんやけど、コット負けちゃったみたいですなぁ・・・

 オイラはメキシカン好きなんやけど、今回はプエルトリカンのコットを応援してました。

 それはなぜか?

 コットの方がスター性があってカッコエェからです(ミーハーですんません・・・)

 マルガリートは、パンチもあって、強いんやけどナンカ華がないんやよなぁ。

 顔は不細工ではないんやけど、オッサン顔やし、コットとの対戦前にポコって負けたりと、なんか期待

はずれやったりするんやよね。

 しかし、コットは決して打たれ強くはないし、ちょっと危険かなって思ったけど倒されるとはぁ・・・

 無敗のスター選手が負けるのは、ちょっとショックですわ。

 しかし、昔から、メキシカン対プエルトリカンはもりあがりますなぁ~

 ゴメス対サラテ、ピントール。サンチェス対ゴメス。チャベス対カマチョ。デラ対ティト。

 名試合がいっぱいですわ。

 しかし、デラ対マルガリートやと盛り上がりに欠けるしちょっと危険名相手でもあるなぁ。