らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

日本航空学園 甲子園出場

 オイラの母校、「日本航空高等学校」が、三回目の甲子園出場を決めたみたい。

 オイラ、野球は好きじゃない、ていうか嫌いやから興味ないし、母校に対する愛校精神もまったくない

のでうれしくもなんともないんやよなぁ。

 甲子園に出るようになってよかった事は、卒業した学校の説明をするとき楽になったくらいちゃうか

な。

 学校にいた頃は、カメラ持ってなかったんで、ほとんど写真残ってナないんやよな・・・

 まぁ、そのうち学校についても少し書こうかと思ってるんやけど。

 オイラがいた頃は、ボクシング部もなかったんやけど今はあるみたいやねん。

 まぁ、オイラがいた頃にあったら入ってたんやろけど、速攻やめて、ボクシング嫌いになってプロにも

なってないやろからなくて良かったけど・・・(空手部二日でやめた根性&体力なし)

 うちの学校でのボクシングネタは、元ジュニア・ライト(現スーパーフェザー)級日本王者鈴木敏和氏

が卒業生でいるのだ。

 二つ上なので、同時期に在学していたのだが、全然知りませんでした。

 後、同級生で、一人埼玉中央ジムからデビューしたボクサーもいます。

 そいつの試合にはいけなかったけど、プロテストは見に行きました。

 青春と呼ぶにはあまりにも薄汚れた3年間でしたなぁ・・・

http://www7.airnet.ne.jp/jaa/  ←日本航空学園ホームページ