らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

くいだおれ太郎

イメージ 1

 くいだおれ、とうとうなくなってまいましたなぁ・・・

 大阪にいると、全然珍しいことないから、たいていスルーするんやけど、東京の中学時代の友達(現在

北海道在住)が仕事で大阪に来たので15年ぶりぐらいに会ったんやけど、そのときついでに撮ってもろ

たのがこの写真。

 大阪に住んでたらこんな写真撮るのは恥ずかしいんやけど、この時は、いろんなところで撮ったなぁ。

 そのうちアップしていきます!

 この、くいたおれだが、大阪在住の人はあんまり行けへんかったんちゃうかな?

 特別うまいとか聞いたことないし。

 ただ、中に入っていた居酒屋「どんどこどん」やったと思うんやけど、そこで先輩が昔バイトしていた

関係で、オイラのツダジムの仲間たちの試合後の祝勝会(負ければ残念会)に一時使ってたんやよな。

 だから、結構行ってたんんですわ。

 それでも、別に特別おいしかったわけでもないので、なくなって残念ってほどでもないんやけど。

 ただ、やっぱり「くいだおれ太郎」が道頓堀からおれへんようになるんは嫌やなぁ。

 太郎はどうなるか、ちょっと心配な、元大阪人のオイラでした・・・