らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ステーキハウス ブロンコビリー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 中部地方限定のファミリーレストラン、ステーキハウス ブロンコビリー

 実を言うとファミレスってあんまり行かなかったんやよね。

 決まりきった味で味気ないから。

 でも、うちの練習生に 「ブロンコビリー知ってます?」

 って、聞かれて、オイラはマヌケにも、「クリント・イーストウッドの映画

か?」って答えたんやよね。

 まぁ、そういう映画があるんやけどまったく関係ない。

 取りあえず、彼女(現奥さん)が遊びに来た時ためしで行ったら、おいしい

んだこれが!

 結構はまって、よく行くようになった。

 教えてくれた練習生は神奈川出身なのだが、地元の友達が来たらつれて行く

らしいのだがすこぶる評判が良いそうだ。

 そういうオイラも、後輩が来たとき、奥さんの家族が来たときなどにつれて

行ったのだが、大好評やった。

 奥さんの弟なんか、すごくはまって関西にできないかなぁって言うてた。

 ステーキハウスって書いてるけど、メインはハンバーグ!

 一度ステーキを頼んだら、ハンバーグの方がおいしく感じた。

 ステーキがまずいというんではなくそれほどハンバーグがうまい!

 お勧めは、がんこハンバーグ!

 鉄板にのせてジュウジュウさせながら持ってきてウエイトレスがその場で切

ってくれるというパフォーマンスがある。

 色々なソースが選べるのだが、ソースよりも塩で食べるのが一番お勧め。

 肉の味がしっかり楽しめるのだ。

 サラダバーも中々充実していて、ハンバーグが来る前にいっぱい食べて、そ

れからハンバーグを食べるのでいつも行くと腹がパンパンになってまうねん(

そりゃ太るわ・・・)

 まぁ、愛知に来たら、色んな名物あるからンバーグなんてと思うかもしれな

いが、お金の余裕がない時とかは、ランチで千円ちょっとなのでお値打ちです

わぁ~

 一度、お試しあれ!