らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

名古屋港 イタリア村

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 名古屋港イタリア村である。

 ナンカ、違法建築とかで、閉鎖してますな。

 相当お金もかかってるやろうしこのまま、つぶすのはもったいないよな。

 多分、なんとかして再開するとは思いますが・・・

 行った感想を言うと、きれいやけど、意外と面白くなかったですな・・・

 まぁ、テーマパークではなく、ショッピングと食事をするところなんでそれ

ほど、遊ぶところもないからし方ないよな。

 でも、イタリアの食材がいっぱい売ってたな。

 オイラの奥さんはそこだけ楽しんでたけど。

 レストランも結局おなか減ってないし高そうだったので、ファーストフード

店でパニーニを食べただけやった。

 ちょっと、もったいなかったけど、イタリア料理屋はどの街にもあるし、お

気に入りの店もあるのでここで食べるのはやめたのだった。

 奥さんが帰りたがったので、夕方前には帰ったから夜はいなかったんやけ

ど、夜のイルミネーションは綺麗みたいですわ~

 まぁ、こんなこと書いて行きたいって思われても、今は閉鎖してるので行け

ませんが・・・

 たとえ再開しても、奥さんが行きたがらないんでもう行くことはないでしょ

うが。

 でも、きれいやし、おいしいものもあるから、デートコースには良いかも。

 ホント、これからどうなるんかなぁ~?