らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

伊賀の里 モクモク手作りファーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 伊賀上野ジムに行ったついでに前から行きたかった、「伊賀の里 モクモク

手作りファーム」に中井さんにつれて行ってもらった。

 いやぁ~、えぇ所でしたわ~

 広大な敷地に色んな施設があるんやけど、行ったのが三時過ぎぐらいだった

んで入場料もただやった。

 ミニ豚が放し飼いになってて可愛かったなぁ。

 でも、ミニ豚ってもっと小さいと思ってたな。

 色んな、食料品もここで作っていて、なかなかおいしそうでしたな。

 今、ミニ豚が可愛いとか言うといて豚がおいしそうやったり・・・(人間っ

て罪深いなぁ・・・)

 でも、なによりも、きれいやねん。

 後、色々な教室があって作り方も教えてもらえる、いわゆる体験教室なんか

もある。

 ビールの工場もあったな。

 オイラは飲めんから見学しただけやけど。

 こういうところは午前中から来てのんびりしたいなぁ。

 あんまり時間もなかったんでゆっくりできんかったんやけど、次はゆっくり

来てあそびたいな。

    伊賀の里 モクモク手作りファーム 

   三重県 伊賀市 西湯舟 3609

   電話  0595-43-0909

  機会があれば行くことをお勧めします!