らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

伊賀上野ボクシングジム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ゴールデンウィークに行った最後のジムである。

 大阪から、名古屋に帰る途中に寄った。

 三重県伊賀上野市にあるアマチュアボクシングジムである。

 会長の中井さんとは、知人の紹介で知り合った。

 我がNAジムにも来て頂いたこともあるのだ。

 中井会長は、オイラとおない年、元帝拳の選手で、途中から鈴鹿ニイミジ

ムに移った。

 ボクシングに対する思いはすごく、勉強家で色々研究してる。

 NAジムに来たのもオイラがメキシコでやっていたから勉強になると思って

来た見たいなのだが、オイラはボクシング技術にあんまり興味がないので何の

勉強にもならんかったので残念そうやったなぁ・・・

 オイラは、強い選手育てるよりも、ボクシングをもっと広めたり、好きにな

る人を増やしたいというスタンスなので仕方ありまへん・・・

 中井会長は本業は酒造なんで、その合間を縫ってトレーナーをしているの

だ。

 儲け度外視で、月謝もメチャクチャ安かった。

 2,3千円ちゃうかったかな?

 ジムは、自宅を改造して作ったのだがなかなか立派なもんやった。

 伊賀上野は結構田舎なのでなかなか人も集まらないようだが、情熱のある会

長のジムなので、これから発展していくことやろう。

 中井会長これからもお互い頑張りましょう!