らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

落合公園でのピクニック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今年はなんやかんやと忙しくて、行ってないんやけど、春とか秋に隣の春日

井市にある、落合公園にピクニックに行ったりしてる。

 この写真は去年の春に行ったときのやね。

 このときは奥さんにサンドウィッチとか作ってもらった。

 春先の天気の良い平日の昼間、人もまばらな公園にポケ~としながら、奥さ

んの作ったサンドウィッチをほうばる。

 まさに、平和そのものでしたな。

 この落合公園、なかなか広いし、きれいなんやよね。

 オイラは夜には行った事ないけど、ライトアップもしてるみたい。

 桜もあるから、花見時期は花見の客もたくさん来る。

 近くにこんな大きな公園があったらいいな。

 オイラの実家大阪府泉大津市には全然良い公園がないから、初めて来たと

きちょっと感動した。

 都会でも東京は大きな公園が多いのに大阪は良い公園が少ないのが残念や

ね。

 でも、愛知県に来てからは、いいところ多いので嬉しいなぁ。

 でも、最近はガソリンが高くて遠出してないのでちょっと寂しい・・・