らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイのアイドル、ブリオニー

イメージ 1

イメージ 2

 
 タイのアイドルである。

 オイラがタイにいたのはもう10年も前なんやけど、その時によくTV

に出てた。

 変な髪形でアンテナみたいなのを頭につけてたから、オイラの仲間の中でア

ンテナってあだ名で呼んでた。

 オイラは、バンコクじゃなく、隣の県のノンタブリーって所に住んでいたん

やけど途中から、バンコクのスラムみたいな所にすまなくちゃいけなくなった

んやけど、そのスラムから、歩いていけるデパートに涼みに行った時のこと

だ。

 なんか、舞台があって、周りの人がたくさん群がっていたので、近づいてみ

たら、歌手が歌っていた。

 暇なので見ていたら、オイラのお気に入りブリオニーが出てきた!

 あれは、ホントにナイスタイミングやったなぁ~

 実物はホントに可愛かった!

 修行中のタイでの思い出はろくなモンがないのだがこの事はよき思い出です

なぁ~

 日本に帰ってきてからふと、TVを見ていると見たような顔が携帯電話のC

Mに出てるはないか!

 ブリオニー日本進出!

 うれしかったけど、日本では大してブレイクもせずに消えてしまった・・・

 タイに知り合いに聞いてもTVには出てないとの事。

 ブリオニー今はどこへ・・・

 ホント可愛かったのになぁ~

 下の写真が日本での携帯のチラシ、上はタイのCDですわ~