らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジル料理バイキング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 この前、名古屋市栄にある、ブラジル料理屋に行った。

 本当はブラジル風焼肉のシェラスコを食べたかったのだが、今は、平日ラン

チでシェラスコはやってないらしい、残念・・・

 又、平日にランチでもシェラスコやってる店に行くのでその時までシェラス

コの記事は待っててなぁ~

 と言うわけで、シェラスコではないが、ブラジル料理である。

 ブラジル料理は味付けが淡白で、あんまり、変わった味とかしないので、

外国料理が苦手な人にでも受け入れやすいと思う。

 基本、南米料理は豆が多いんやけど、ブラジル料理も豆の煮込みがある。

 それを米の上にかけたりそのまま食べたりする。

 後は、ガッツリお肉!って感じですわ~

 このお肉がうまい。

 韓国風焼肉は、たれに漬け込むから、基本たれの味なんやけど、ブラジルの

場合は塩だけなんでさっぱり!

 でも、肉の味がしっかり、楽しめておいしいんやよなぁ。

 まぁ、詳しいことはシェラスコに行った時に書きます。

 オイラが行った店「アデージョ」は、名古屋市、栄2-5-1宝第一ビルんにあ

ります。夜はいつでも、シェラスコやってると思うんで、興味ある人は是非!