らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ザ・ビーチ

イメージ 1

 レオナルド・デカプー主演、ダニー・ボイル監督の作品ですな。

 そんなに評価されてる映画ちゃうんやけど、この映画には少し思い入れがあるねんなぁ~

 内容はバックパッカーのデカプーが、秘密の島にたどりついて、そこで暮らしているヒッピー達と合流

して、泳いだりハッパやったりと、この世の楽園でお気楽生活してたら、ヒッピー仲間がサメに襲われ

て・・・って話。

 この、楽園生活が楽しそうなんやよなぁ~

 文明から離れて、島でサバイバル生活してるんやけど、ホント、綺麗な所やねん!

 で、なんで思い入れがあるかというと、この映画が撮影されたのは、タイにピーピー島って所で、そこ

の近くに新婚旅行に行ったからなんですわ。

 実際はピーピー島には行ってないんやけど、近くやから、行った所に景色が似てるねん。

 オイラが行った所はクラビーって所やねんけど、ホント素晴らしかった!

 そのうち、写真載せますわぁ~

 映画は、サメに襲われてからが、悲惨になってきて、デカプーもドンドンテンパってくるねん。

 デカプーのテンパッた演技が結構笑えたなぁ。

 奥さんは俺が何が面白いのか理解できないみたいやったけど・・・

 まぁ、内容云々よりも、景色の美しさだけでも見る価値はあるよ。

 絶対、行きたくなると思いまっせぇ~