らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アポカリプト

イメージ 1

イメージ 2

 メル・ギブソン監督の映画ですわ。

 主演俳優が無名で、英語じゃなくマヤかなんかの原住民語なんであんまりヒットせえへんかったんちゃ

うかな?
 
 時代考証が間違ってるとか、マヤとインカをごちゃ混ぜにしてるとか色々批判もある見たいやけど、オ

イラはメチャおもろかった!

 すごい興奮したな。

 なかなか残酷な描写も多かったんやけど、(R15やったかな?)迫力あったな。

 内容は、森の住民が都の奴らに襲われて奴隷として都につれて行かれていけにえにされるんやけど、主

人公はそこから脱出して云々・・・って話。

 内容なんてないに等しいんやけど、原始の血が騒ぐんやろか、妙に興奮しましたなぁ~

 奥さんはおもろくないってケチつけてたから、女の人の受けは悪いんやろうけど。

 メル・ギブは、アカデミーで監督賞も取ってる実力派の監督やからな。(ケビン・コスナーみたいな偶

アカデミー賞取ったスター俳優の遊びとは違うとオイラは思う)

 ただ、人種差別主義者らしいけど。

 オイラは俳優としても好きな人なんやけど・・・