らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ピッツェリア マリノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 この前38歳の誕生日やったから、奥さんがランチをご馳走してくれた。

 奥さんがパートで働いてる、ピッツェリア マリノで食べた。

 オイアラも奥さんもイタリアンは大好きなのだ。

 このマリノって店はチェーン店やけど、メチャはやってて、ランチの時間に店の前を通るといつも待っ

てる人の列がみえるんやよね。

 まぁ、店に入って、はやるのがわかる。

 おしゃれやし、サービスもなかなかえぇ。

 11時に予約して入ったんやけど、すぐに席がうまってもうた。
 
 客層はちょっと余裕がありそうな奥様方という感じ。

 5番目の写真はチーズの中にパスタをいれてかき混ぜているところ。

 濃厚なチーズがパスタに絡まって最高にうまいんやよね。

 ピザは生地が薄めのタイプで食べやすい。

 セットの中にデザートも入ってるんやけど(撮りわすれた)ケーキは店で作ってるのだ。

 従業員割引で少し安くしてくれたみたいやった。

 中部にはちょこちょこあるんやけど、これからドンドン伸びていくんちゃうかなぁ。

 オイラのお勧めの店ですわ~!!!