らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

W世界戦、長谷川穂積&バレロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 昨日のW世界タイトルマッチ、ジムのTVはなぜかキチンと映らずビデオ撮りは断念。

 まぁ、知り合いに後でダビングしてもらうけど・・・

 映像は汚いけど一応は映るので暇を見つけてちょこちょこ見ていたのだがやっぱり流れがわからないの

でイマイチですな。

 長谷川選手の試合なんか、ミット受けてる間に終わってしまった・・・

 何回もVTR流してたのでしっかり見れたけど。

 やっぱり結果知ってて見ると緊迫感がないなぁ・・・

 しかし!長谷川選手のカウンターまさにドンピシャ!

 素晴らしい!

 しかし、ウルグアイはボクシングレベル低いんやというのがわかりましたな。

 まぁ、これでラスベガス進出に弾みをつけれたようやね。

 バレロの試合は最後だけ見れたけど、レフリーの不手際でバレロが一発多く殴ってましたな。

 あんなんすぐに引き離さなアカンやろ。

 まぁ、嶋田選手が中途半端な体勢にあったから迷ったんやろけどな。

 まぁ、どちらの試合も順当な結果でサプラズはなかったけど一般の人にはアピールできた内容やったと

思う。

 関係者の方々お疲れ様です!