らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

50回目のファーストキス

イメージ 1

 ドリュー・バリモアアダム・サンドラー主演のラブコメである。

 この、前うちの奥さんが見たいと言うので見た。

 オイラは実を言うとラブロマンスもラブコメも好きなのだ。

 彼女いない時にも一人で、メグ・ライアン主演の作品みてたりしてた←寂しい・・・

 アダム・サンドラーって日本じゃ全然うれてないよなぁ。

 まぁアメリカのコメディって本国で大ヒットしてても日本じゃ未公開(ビデオスルー)、公開してもコ

ケたりするのが多いからなぁ。

 サンドラーの主演作で日本で大ヒットした奴なんてないやろから知名度も低いやろしな。

 でも、ドリュー・バリモアチャーリーズ・エンジェルに出てるから皆しってるやろな。

 ドリューはいまや、メグ・ライアンに取って代わってラブコメの女王やしね。

 内容はというとナンパ師のサンドラーが記憶障害で一日しか記憶が持たないドリューを毎日くどき落と

して・・・・と言うお話。

 この記憶障害って「メメント」って映画でもあったな。

 あれは一時間しか記憶がもてへんかったんかな?

 こういう、ラブコメってヒロインが魅力的じゃないと全然あかんけど、そこは新ラブコメ女王のドリュ

ー、ものすごく魅力的に可愛らしく演じてますわ。

 舞台はハワイなんやけど、なかなか映像もきれいで、ハワイの魅力も伝えてるんちゃうかな?

 オイラはラスト近くにサンドラーが病院に行ってドリューの部屋に入るところ「グッ」ときてしまっ

た。

 ちょっと間、ドリューにはまるかも・・・・