らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

真正ジム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 昨日、長谷川選手の写真をアップしたから、続いて真正ジムで撮った写真をアップしますわぁ~

 一番上は、ジムの外観、こんなもん説明いらんか。

 二番目は、真正ジム創立者山下正人会長。

 正月、会って名刺を渡してたけど覚えてなかったな、やっぱり・・・・

 三番目がオイラの友達、真正ジムチーフトレーナーの江藤さん。

 まぁ、関西ボクシング界ナンバー1のイケメントレーナーやろな。

 一緒に写真とったらやっぱり見劣りするなぁ・・・

 江藤さんは、金子ジムの元ボクサーで、都合で大阪に住むことになりエディジムのトレーナーをしてか

ら、真正ジムにきたんやけど、顔に似合わず、いつも冗談ばっかり言うてる楽しい人でボクシングへの情

熱も熱いナイスガイである。

 真正ジムは出来たばかりということもあり、すごくきれいですな。

 ジムワークもしやすそう。

 この日は、長谷川選手の世界戦も近いので、ボクシング担当の記者もたくさん来ていた。

 正月に来たときもいっぱい来てたけど、記者の溜まり場になってんのかな?

 最後の写真は、長谷川チャンプのスパーリング。

 速くて携帯なんかじゃろくなモンはとれませんでしたわ。

 この日は高山選手は、試合が終わったばかりで来てませんでしたな。

 そういえば、この前真正ジム所属の日系ペルー人伊波・カスティージョ君がデビュー戦勝ってたなぁ。

 写真は撮ってないけど、この日に会った彼は、なかなかの好青年でした。

 オイラが

 「ムーチョ・グスト!(始めまして)」

 と言うと「どうも」って日本語で返ししてきた。

 スペイン語より日本語が得意みたいやね。

 うちのジムの日系ペルー人、知念君も日本語のほうがうまいんやよなぁ。

 アスタ、マニア~ナ!(また明日!)