らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと長谷川穂積選手、真正ジムにて

イメージ 1

イメージ 2

 言わずと知れた、現役チャンプ!

 WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積選手である。

 ゴールデウィークの代休で大阪に帰ったときに、神戸の真正ジムに行って撮った。

 もうすぐ、世界タイトルマッチ、今は減量とかきつい時やろなぁ~

 正月にも、真正ジムに行ったのだが、その時は試合間近でゲッソリしてて写真なんか頼める雰囲気じゃ

なかったからなぁ。

 今回も試合前やったけど、まだ日もあって元気だったんで写真をお願いしたわけだ。

 長谷川選手、タイトルマッチ、ビシッ!と決めて必ずラスベガスでの試合の夢をかなえて欲しいですな

ぁ~


  ジムの中の様子とかはまたそのうちアップしますわ。