らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ゴールデンウィークの代休で大阪へ

 休みの六日間は実家に帰ってました。

大阪に帰っていつもすることは、グリーンツダの仲間たちと会って旧交を温めること、それと、知り合い

のジムに遊びに行く事ですな。

今回は、ツダジムの先輩が会長を勤める仲里ATUMIジム、井岡ジム、友達がトレーナーを勤める大阪

帝拳真正ジム、そして我が母校とも言うべきグリーンツダジム、そして愛知への帰りに伊賀上野にある

知り合いが経営するアマジム伊賀上野ボクシングジムに行ってきた。

結局休みもボクシング漬けッてことですなぁ。

それぞれのジムで写真を撮ってきたのでパソコンが直るまで詳しいことはかきませんわぁ~

と言うわけでネタを取りおきするかわりに、作文を発表することにしました。

実を言うとオイラは昔、大阪シナリオ学校と言う文章の書き方を教えてくれるところに通っていたことが

あるんやけど、そのとき書いた作品を次から紹介していきますわぁ~

そんなところに通っていても見てのとうり下手な文章なんやけど。

別に小説家とか目指すほど一生懸命してたわけちゃうんやけどね。

ボクシングのような破壊活動をしているとたまには文化的なことがしたくなるんですわ。

多分知的コンプレックスなんでしょうな。

と言うわけでそのとき書いたのを(それほどの数はないんやけど)次から紹介していきます!