らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道ドライブ その2 芝桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今回もせせらぎ街道のドライブの続きを。

またもや、桜ネタですがこの時期だけなんでねぇ。

芝桜の看板があったので少し道をそれて行ってみた。

普通の木かと思っていたら、まさしく”芝”でした。

個人の家で、開放してるみたいやね。

なかなか、意気な事しますなぁ。

芝桜を見た後、道の駅パスカル清見によって一休み。

ここのレストランはなかなかしゃれてて好きなのだが、水曜休みなので今回はすぐに出た。

そしてパスカルを出て少し行くとせせらぎ街道に来るといつも寄るカフェに到着。

このカフェはログ作りでものすごくかっこえぇ。

カフェのキレイな写真を撮り忘れたんで又次の機会に。

カフェを出てから西ウレ峠を超えて、高山に向かうのだがこのあたりは一番標高が高く少し雪が残って

ましたな。

ここはまだ完全な、冬の景色ですわ。

寂しい・・・

まだ、ドライブネタ続きます。