らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道ドライブ その1 善兵衛桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 昨日は、ジムが休みだったんで、岐阜の郡上市から、高山市に抜ける有料道路”せせらぎ街道”にド

ライブに行ってきた。

冬の雪が積もってる時期は行けないんで、待ちにに待った春の訪れ。

このせせらぎ街道、本当に気持ち良い!

オイラは結婚するまで、バイクしか、ほとんど乗っていない、ペーパードライバーで運転はあんまり好

きちゃうねんけど。

そのオイラが本当に気持ちよくドライブできる、最高に綺麗な道路ですわ。

愛知県より標高が高いので、桜がまだ残ってた。

この善兵衛桜は「明宝道の駅」の近くにあるのだが、樹齢300年だそうだ。

やっぱり迫力あるなぁ。

デジカメ忘れて、携帯の写メールなので美しさが半分も伝わらないのが残念ですなぁ(こればっかです

んません!)

それと天気が曇ってる上にもう夕方やったから、空がどんよりしてるから桜が映えないし・・・

今回のドライブでネタをチョコチョコ拾ってきたので、このシリーズ続きます。

ボクシングねた目的の人すんません・・・