らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとピチット・チョー・シリワット井岡ジムにて

イメージ 1

イメージ 2

 オイラは、外国でトレーニングしたり、試合していたから、向こうのジムで現役、元、後の世界チャ

ンピオン達と会う機会が多かった。

まぁ、そんなときミーハーに一緒に写真を撮って貰ったんやけど、ボクシングファンには自慢できて

も、それ以外の人にはただの外人であるのが寂しいねんなぁ。

うちのジムにも張ってあるんやけどみんなあんまり興味示さんもんなぁ。

このピチット・チョー・シリワットとは、外国で撮ったんではなく、大阪の井岡ジムで撮ったんやけど

ね。

グリーンツダジム時代の先輩、元WBCミニマム級WBAライト・フライ級チャンピオンの井岡弘樹

氏がJR難波駅の向かいで井岡ボクシングジムを経営しているのだが、

そこで、グリーンツダのジムメイト、元WBAL・フライ級チャンピオン山口圭司がトレーナーをして

るんやけど、山口氏に用事があって行った時に、この写真を撮った。

今、ピチットは、井岡ジムでトレーナーをしているのだ。

ずっと日本に居るから少しは日本語も覚えたみたいで、話かけられた。

オイラは全然タイ語わからんけどなんとなく会話は成立してたな。

ピチットの紹介はは次にします。