らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラッスリー三幸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は水曜日で休みだったのでとなりの江南市にランチを食べに行った。

このブラッスリー三幸って店は、地元の人気店らしくランチに行くと込んでて待たされるので今日も早

めのランチ。

ここの特徴は自家製パンが食べ放題なのだ。

最近小麦粉の値上がりでランチも少し値上がりしてしまったけど、焼きたてのパンをいっぱい食べれる

のでお気に入りなんやよね。

種類も豊富で大き目のバスケットにいっぱいのパンを持ってきてくれて、これは、胡桃、これは、レー

ズンなどと説明してくれる。

(種類が多くて憶えてられない)そこから3つ、4つ選んでまた欲しくなると持って来て貰えるというシ

ステムになってる。

普通のパン屋さんのパンより軽めなのでいくらでも食べれてしまう。

オイラは昨日7つほど食べた。味も一つ一つ違いを楽しんで食べれる。

昨日頼んだメインディシュは、サーモンのソテー、味噌バターソース。

これもうまかった。スープ、サラダがついて、千円ちょっと、お得ですな。

オイラ達夫婦はそれにデザートセット(コーヒー付き)を付けてしめて2800円ぐらいでした。

たまには贅沢ランチもえぇですなぁ~。

ブラッスリー三幸 TEL 0587-53-6000  江南市上奈良町豊里98 HPアドレスhttp://www.3happ

y.co.jp/index.html

機会があればお近くの人にお勧めです!