らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

那須川天心の対戦相手が投票で決まる?



那須川天心のボクシングマッチ、バカサバイバーが出場しない代わりに連れてきた選手も出場しないことになったりとなんかバタバタしてるみたいですね…
で、なんか投票で敗者復活のチャンスがあるみたいです。
テーパリットとは会ったことはありますが写真撮っただけで向うは自分の事を覚えてないと思います。
戎岡さんはFB友になってますが会ったことはないし自分の投稿にコメントくれたこともないただたんに向うが友達申請してきただけの仲(自分はちょこちょこコメントしてましたが)という事でちゃんとした知り合いのツダジムの後輩村井勇希くんに投票お願いします!
よろしくお願いしま~~す!

イメージ 1

イメージ 2

AbemaTV3周年記念 特別企画
那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円

『令和』初日の5月1日に行われた「挑戦者決定トーナメント」で
那須川天心と対戦する挑戦者2名が決定しました。

1名は「ボクシング経験者トーナメント」の勝者、
元世界王者を破った
1000 万シリーズ史上最強の
ダークホース・藤崎美樹。

しかしもう1つの「異種格闘技トーナメント」を制したアウトサイダー王者・
大井洋一が本試合中に肉離れ、及び靭帯損傷を負い、医師の診断を受け
経過観察をしていましたが、ドクターストップがかかり、このたび欠場が決定。

大井選手の代わりとなる挑戦者を視聴者のみなさまによる敗者復活投票にて決定いたします。
(アーティスト・GACKTさんのマネージャーを務める田中涼選手も、欠場のため対象外となります)

来たる5月18日、ついに“格闘技界の最高傑作”那須川天心がついにリングに上がる!

果たして、那須川天心を倒すやつは現れるのか!?
那須川天心は1000万円を取られてしまうのか!?
前代未聞、予測不能の決戦を見逃すな!

番組の視聴はこちらから▽ https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BGp3Mgtk7yuGw9

投票方法

5月18日に那須川天心に挑んでほしい挑戦者を1名選び、
「投票する」ボタンをタップで投票完了です。
期間中は毎日1回投票することができます。
みなさまからのたくさんの投票をお待ちしています。

投票受付期間
5/13(月) 15:00〜5/15(水) 15:00

番組に関する情報はAbemaTV公式Twitterでも発信するので、ぜひフォローお願い致します。
entry_list

イメージ 3
   
娘よ、俺の背中を見ていろ!
元日本ランク1位ボクサー
この挑戦者に投票する      

元世界王者を破った1000万円
シリーズ史上最強のダークホース
この挑戦者に投票する
アウトサイダー王者
この挑戦者に投票する
元WBCライトフライ級世界ランカー
最凶戎岡兄弟の弟

 
この挑戦者に投票する


亀田大毅を倒した重すぎる拳
元WBAスーパーフライ級世界王者
この挑戦者に投票する
GACKTの強さは俺が証明する
GACKTイズム正統後継者
この挑戦者に投票する
はじめしゃちょーの部下最強
この挑戦者に投票する
中卒母子家庭拳の親孝行!
この挑戦者に投票する