らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

内山高志、ジムオープン!

s

内山高志氏がジム設立「まずは町内の王者を目指します」

イメージ 2

イメージ 3

 
イメージ 4

世界ボクシング協会WBAスーパーフェザー級王者で、昨年現役を引退した内山高志氏(39)が25日、東京都内で自身が代表を務めるジム「フィットネス&ボクシングKODLAB」の設立記者会見を行い「運動不足の方に健康になってもらいたい。ボクシングを知らない方にも来てほしい」と意気込みを語った。
 27日にプレオープンするジムの名前は「KOダイナマイト」と呼ばれた自身のニックネームからつけた。当面はプロ選手を育成せず、女性や子どもを含めたフィットネスを中心に運営する。
 現役時代は強打を武器に世界王座11連続防衛を果たしたが、事業の運営は初めて。「ボクシングでは世界チャンピオンになったけど、経営はまだ4回戦。まずは町内の王者を目指します」と笑った。

 内山さん、ジムオープンです!
 良さそうなジムですなぁ~~
 駆けつけてくれた人の豪華さもすごいです!
 プロ加盟は選手が出来てからになるんでしょうか?
 楽しみです。
 関東にいたら見学と行けたのになぁ…







イメージ 1
                          タイのリングでハチャメチャ修行