らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとセサール・バサン


イメージ 1

 はい、坂本博之会長が現役時代に挑戦した、元WBCライト級王者セサール・バサンとのツーショット。
 自分がメキシコで世話になってたホセ・ビセンテンニョはオリンピック強化選手だったんですがその時のチームにバさんもいたらしく友達なので会わせてくれました。

イメージ 2
                      お母さんと彼女も連れてきてました(笑)

イメージ 3
                      自慢の愛車の前でパチリ!

 凄い感じの良い人でした。
 バサンは帝拳のプロモートで日本でも試合してたはずなんで日本が好きなのかも?