らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元ボクサーのお店、餃子専門店ひでよしへ!


 GW、大阪編第二弾です。
  4日はお昼に新世界にあるツダジムの先輩、上林さんの餃子屋ひでよしに行きました。

イメージ 1

イメージ 2
                 元ボクサーのお店アピール(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  前日、ひでよしはめちゃくちゃ忙しかったようですがこの日はまだ話す余裕があって良かったです。

イメージ 6


  自分が好きな、いれすぎ紅ショウガ餃子とトムヤムクン餃子を注文、相変わらずおいしかった。

イメージ 7

            これはチーズ餃子、中に入ってると思ったら一緒に焼いてて美味しかった。

イメージ 8

  ここで、アンチェイン梶さんと待ち合わせ。
 梶さんが現れて一杯だけ飲んで次に向かいました!

イメージ 9
 お店の前でファイティングポーズ!
 何十年かぶりのファイティングポーズ、無理やりしてもらいました(笑)

 
                        元ボクサーのお店を応援します!



予約可否 住所 交通手段 営業時間
050-5594-3758
予約可
大阪府浪速区恵美須東2-6-20

イメージ 10


通天閣から徒歩30秒
新今宮駅前駅から376m