らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ファン・マヌエル・マルケス引退


イメージ 1

 ファン・マヌエル・マルケス、とうとう引退です…
 もう2年も試合してないんですが練習はしていたようですし、コットとの試合が交渉されたりしていたんですがその対決も流れてしまい引退に踏み切ったようです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 この対決、見たかったと言えば見たかったですがブランク開けのマルケスが対戦するにはコットはちょっとでかくて強すぎるんでまぁ良しとしときましょう。

 一般人にはパッキャオのライバルはメイウェザーの様に言われますがボクシングファンにはマルケスで決まりでしょう!
 バレラ、モラレス、パッキャオとこの時代凄いボクサー達がしのぎを削ったものです。

イメージ 6
           返す返すも残念なのはモラレスVSマルケスが実現しなかったことです。
 
          ファン・マヌエル・マルケス、お疲れさまでした~~~