らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

マイキ-・ガルシアVSエイドリアン・ブロナー結果


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

マイキーがブローナーに判定勝ち


イメージ 10

イメージ 12


イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ニューヨーク州ブルックリンのバークレイズ・センターで行われた注目のS・ライト級12回戦は、WBCライト級“レギュラー”王座のマイキー・ガルシア(米)が元4階級制覇王者エイドリアン・ブローナー(米)に3-0判定勝ち。スコアは116-112×2、117-111だった。

 ビッグマッチを求めて階級を上げたガルシアが、難敵ブローナーを相手に手数で大きく上回っての勝利。戦績を37勝30KO無敗としたガルシアは「チャンスがあるならライト級に戻りたい。もしそれがかなわないならS・ライト級、ウェルター級でチャンスを求めたい」とさらなる階級アップも辞さない考えだ。ブローナーは33勝24KO3敗1無効試合

 マイキー勝ちました!
 これからの活躍に期待ですなぁ。
 ブロナーは最近影が薄くなって来てるのでここで存在をアピールしたいところでしたがダメでしたなぁ。
 でもさすがに倒されないのは凄いです。
 マイキーが上の階級に行くのかライト級に留まるのかは相手次第という事になるんでしょう。
 ウェルター級ぐらいまで行けそうな感じですけどね~