らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとベビーフェイス・アサシン、マルコ・アントニオ・バレラ


 バレラの殿堂入りに合わせてバレラとのツーショット写真出そうと思ったんですがなにかとニュースがあったので伸びちゃいました。

イメージ 1
             はい、これでぇ~~~す!

 FBではコメント欄に写真を載せれるんでちょこちょこコメントの時に写真載せてるんですがブログでは初めてですなぁ。
 バレラ、格好良かったんですが、愛想悪かったです…
 繊大さんいわくバレラはファンにはクールにふりまうそうです。
 実際、スパーリングパートナーとして行った本田秀伸会長代行とはすごく仲良くなってめちゃふざけてた利してたみたいですから。
 
 後、身長ですがオイラは165cmなんですがこの写真だとそんなに変わらないように見えますが実際会った時はそんなに小さいと感じなかったんで170cmぐらいかなって?思ってててそれを本田会長代行に言うとそんなことはないもう少し小さいと言ってたんでオイラが会った時はブーツでも履いてたのかもしれません。
 昔まだ世界王者になる前にジョー小泉がバレラは小さいとか言ってたのを聞いたことがあるんですがまぁたぶん168cmぐらいじゃないでしょうか?