らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元日本ランカーが営む、居酒屋くらんど


 林壮一さんの記事です

イメージ 5

イメージ 6



元日本ライト級1位が守る秘伝の味

 このくらんどってお店は一度行った事があります。
 元日本王者の中島吉謙さんに去って頂いたくらんど会の時に行きました。
 
イメージ 3
               凄い人数、凄い人たちが集まってました。

 この日は写心家の山口裕朗さんは来てませんでしたが、FBを見てるとちょこちょこお店を手伝っているようです。

イメージ 4
                 店主の田中さんと闘った現在は写心家、山口裕朗さん
               戦った者同士のこういう交流を記事なんかで見るとすごい嬉しい。

   くらんど会の時はあんまり料理も食べなかったし店主の田中さんとは全く話してないので今度ゆっくり行ってみたいですなぁ~~

イメージ 7
      
〒141-0022 品川区東五反田1-15-6 川野マンション 1F
五反田駅A5出口から徒歩約2分      
五反田駅東急2階歩道橋出口から徒歩約2分      
五反田駅JR東口出口から徒歩約2分