らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フレア山上ジムに行く


 FB友の仁平さんはボクシングの選手のマッチメークや海外での滞在でのコーディネートなどをしているんですが、最近はフレア山上ジムに行くことが多いということでオイラも行きたいので行って来ました。
 フレア山上ジムの会長の赤井会長には実をいうとお世話になった恩があるのだ。
 赤井会長はフリーペーパーPRAYを発行していたんですが当時は愛知県在住でなかなか手に入れられなかったんですが、@TUG_man石田順裕応援ブログというのを書いていたTORI@TUG_man さんがPRAYを発行していた赤井会長に連絡してくれてオイラに送ってくれるように言ってくれて送ってもらえることに。
 PRAYに発行元の電話番号が書いていたのでお礼の電話をしたらこのブログを読んでるとのことで嬉しかったなぁ~
 当時は相当気合いを入れてブログ書いてたんでいまよりもかなり読者数も多かったんやよな。
 そんな恩のある赤井会長には是非とも挨拶に行きたいとも思っていた。

 JR武蔵境駅を降りて徒歩十分ほどの所にありました!

イメージ 1
                                ここでぇ~~~す!

イメージ 2
               元亀田ジムのトレーナーだったフィリピン人、レイくんがトレーナーをしてます

イメージ 3
                  
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
 できたばかりというだけでなくものすごくきれいでおしゃれなジムでした。
 
イメージ 11
イメージ 12
                 ロッカールーム、シャワー室もきれいで使いやすそう。

イメージ 13
            赤井会長自らミット打ち!凄い情熱的に教えていました!

イメージ 14
!                     事務所スペースもおしゃれ(笑)

イメージ 15
              この日はモデルボクサーとして有名な高野人母美選手が練習に!

イメージ 16

イメージ 17
               練習が終わった高野選手を囲んで撮影会が始まりました(笑)
 ジムの上原トレーナーと仁平さんに挟まれてポーズを決める高野選手!
 凄い気さくに写真撮影に応じてくれたのでミーハーなオイラはもちろん

イメージ 18
                    一緒に撮ってもらいましたぁ~~

イメージ 19
             元気なポーズで決める(笑)
 この辺りがやっぱりモデルだけあって撮られ慣れてるというか自分の見せ方がわかってるというんでしょうか?
 きれいなのは当然ですが可愛らしい感じでした。

イメージ 20

イメージ 21
             トレーナーのレイくんと上原さんと!

イメージ 22

イメージ 23
                             赤井会長と!

 赤井会長はボクシング経験のないマニアからのボクシング界参戦なんですが、ものすごい情熱を持って本当にボクシングを愛してるんだなってひしひしと感じました。
 オイラはボクシング経験がある、ないはジムの会長にはあまり関係がないと思ってます。
 ツダジムの初代会長も選手経験がなかったようですし、長谷川穂積の所属していた真正ジムの山下会長もボクサーではなかった。
 逆にボクシング界を外側から見てきたファンだからこそここをこうしてほしい、ここがこうなれば良いという風なことを思い続けてきたと思う。
 そういう人がこの業界に入って新しいことをやっていくというのもボクシング界にとっては新鮮な刺激になって良いのではと思っています。
 赤井会長、頑張ってください!お邪魔しました、ありがとうございました!

イメージ 24

イメージ 25
 長々とお邪魔した後、仁平さんとジムを後にしてご飯を食べてボクシング談義に花を咲かせて帰りました(笑)

               
イメージ 26

イメージ 27