らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

琉球居酒屋で島唄ライヴを楽しむ


 オイラはFBをやってますが元日本王者の玉城信一さんと友達になってます。
 玉城さんが友人が横浜でライヴするからその告知をシェアしてよって言うんでしたらそのライヴをする幸知和秋さんから友達申請が来た。

イメージ 1
                     ライヴの告知

 で、オイラも島唄は嫌いじゃないんで家族で行こうという事になったんやけど、直前になって奥さんが子供たちが遅くなるから行かないと言い出し、FB友のホーさんも誘ってたけど仕事が忙しくて行けなくなりオイラ一人で横浜まで行くことに…

イメージ 2
                   横浜球場のすぐ近くです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
                   ステージです

イメージ 8
                    ミミガー、ポン酢和え

イメージ 9
                       ラフテー豚の角煮です

イメージ 10
                  うちなー焼きそば!
               ここの料理はおいしかったですわぁ~~~

イメージ 11
                       幸知和秋さん登場!

イメージ 12
                       良い声してるんですわぁ~

イメージ 13
                       MC中

イメージ 14
 お客としてきたいた沖縄民謡の歌手仲間の田所ヨシユキさんが飛び入りゲストで歌う、この人の声も素晴らしかった。

イメージ 18

イメージ 15
                   最後はみんなで踊り出してました

イメージ 16
                 店員さんが技を見せる!

イメージ 17
 酔ってない友達がいるわけでもないし元々ノリが悪い方なんですがオイラも一緒にでたらめで踊ってました(笑)

イメージ 19

イメージ 20
              ライヴが終わって、一緒にパチリ!
 FBでオイラの素性も知ってるんでファイティングポーズで撮りました(笑)

 知らない人ばかりの中でしたが楽しかったです。
 座った席の前の女性が幸知さんとFB繋がりでライヴに来た人なのでFBでオイラを観てボクサー(実際は元ボクサーで現トレーナーなんですが)ですよねとか言われたりしました。
 沖縄、行ったことないくせに島唄も沖縄料理も結構好きなんで楽しめましたぁ~
 機会を作ってくれた玉城さんに感謝です。
 


 
 琉球居酒屋 舞天
住所 電話番号 ウェブサイト
  • 横浜市中区住吉町1-1
045-263-9084
http://ameblo.jp/buuten-kannai/